モンゴルの秘められたスーパーフード、大切な生命の実"シーベリー(シーバックソーン・サジー)"を感謝と敬愛の念でお届けします

モンゴルの大自然で育ったスーパーフード、シーバックソーン(チャチャル)ががあなたの美と健康をサポートします

モンゴルのあったか製品ストアはこちら

シーバックソーンとは?

人間の生命維持に必要な自然の恵みが凝縮されたシーベリー(シーバックソーン・サジー・チャチャル)の魅力をご紹介します。

商品のご紹介

シーベリー(シーバックソーン・サジー・チャチャル)ジュースやオイルのご購入はこちらから。

アンテナショップMON

シーベリー(シーバックソーン・サジー・チャチャル)商品やモンゴル国から直輸入した雑貨を扱う茨城県つくば市のお店です。

実感する自然力

実感する自然力。From Natural Mongolia.

夏冬の気温差90℃以上と厳しい環境にたえて黄色い実を結ぶシーベリー(モンゴル名・チャチャルガン 中国名・サジー 米名・シーバックソーン 呼名多数)。モンゴルでその果汁は『Yellow Doctor』と呼ばれ、広く利用されています。豊富なビタミンやミネラルを持ち、体に備わっている力を整え強めてくれる。それは美容、健康管理、仕事や受験勉強といった結果にこだわるすべての基礎を支える力です。

ニュース&イベント

【重要】当社の住所や社名を騙った詐欺サイトにご注意下さい

2023/10/18

現在、弊社の会社名、代表名などを引用した詐欺サイトの存在が確認されております。当社とは一切関係の無いサイトですので、カード決済や、銀行振り込みなどされないようにご注意ください。 このようなサイ
「第6回 日本の食品 輸出EXPO」に出展いたします。

2022/06/20

このたび、6月22日(水)~24日(金)に東京ビッグサイトにて開催される展示会"第6回 日本の食品 輸出EXPO" に出展いたします。 会期中はブース内にて、シーベリージュース
当社を騙った詐欺サイト、偽サイトにご注意ください

2022/05/19

平素はイエロードクタージャパンのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、当社の会社概要から、会社名、代表名、メールアドレスなどを引用した詐欺サイトの存在が確認されております。当
チャリティバザーを開催いたしました

2021/02/25

Сайн байна уу? こんにちは!(^▽^)/ 今年は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、コンサートが中止となったため、つくば市二の宮にある店舗にてチャリティバザーを行いました。
シーベリージュースがTBSラジオ『生島ヒロシのおはよう一直線』で紹介されました!

2020/10/13

TBSラジオ『生島ヒロシのおはよう一直線』でシーベリージュースが紹介されました。 生島ヒロシさんとゲストのゴン中山こと中山雅史さんが シーベリージュースを試食してくださり 「これはすごい!」
GUAMARALスキンケア商品がリニューアル!

2020/05/15

オーガニック認証マークがついてパワーアップしました 。 オーガニック成分の配合量を最大限にするため、オーガニック栽培のアロエベラエキスを高配合! 以前より、保湿力アップ、より肌が明るくなる
TBSの「世界くらべてみたら」でチャチャルガン(シーベリー)が紹介されました!

2020/03/05

寒い地域にしか育たないパワーフルーツ『チャチャルガン』で風邪を治す!? とモンゴルでは風邪予防として飲んでいるとのことで紹介されました。飲んだみなさんからも『美味しい』とのお声をいただき♡

記事一覧

Facebook

シーベリー商品ご購入はこちら

ご利用案内

シーベリーとは?

アンテナショップMON

アクセス

Blog

Facebook

宝島ジャパン

あったかストア

モンゴルの秘められた大切な生命の実"チャチャル(サジー)"を感謝と敬愛の念でお届けします